CARE BLOG

オススメ商品!ユーグレナの栄養で腸に活力を与える効果が!

お客様に大人気のユーグレナをご紹介させて頂きます。

僕はそもそも効いている実感が今まで感じれなかったのでサプリが苦手でしたが

ユーグレナ「グリーンポット」を飲んで初めて良さを実感しました。

最低3ヶ月は体のサイクル的に取り続ける必要があるそうですが僕は飲んで3週間でお腹の調子(便が出るようになり)がすこぶる良くりました。

元々便秘気味ではなかったのですが、毎朝出る出る。。。
それと同時に朝の目覚めが良くなりました。

1日3粒で良いのも魅力的で以前お客様のスポーツトレーナーの方から頂いた痩せやすくなるサプリは毎食10粒
これは厳しかったです。。。

現在僕は「グリーンポット」「酵素ポット」を飲んでいますが
痩せたい方で30代以降の方には「酵素ポット」がおすすめです。
こちらのまとめブログも近日書きますね!!

今日は少しでも知っていたく為に
ユーグレナの可能性を是非ご覧ください!

1中性脂肪とコレステロール値を制御
これは僕はユーグレナだけでは脂肪の抑制=痩せるにはつながらなかった気がします。
ですがそのあとの「酵素ポット」の説明を聞いて併せて酵素をとるようになってから少しお腹周りはスッキリしたと思います。


ユーグレナの特有成分パラミロンは表面に無数の穴があり余分な脂質などを吸着、排出してくれる働きがあります。
2ヶ月の持続摂取で血中脂質の値の改善、骨格筋量を減少させることなく体脂肪、体重の減少を示す効果が期待できます。


2便秘改善と乳酸菌の活性化
僕が一番最初に感じたのはここです!!
ものすごく便出ます。
小田急線に乗るのが怖いくらいお腹の調子が活発になります。
僕の場合、「宿便」が」出たイメージです!もちろん最初からお腹がゆるい人はその働きを整えてくれるので
うちのスタッフの子もしっかりとした形が出るようになった!と言っていました。


40〜60歳の男女にユーグレナの粉末を2g摂取して頂いた結果、排便頻度と排便量が増加した。
牛乳にユーグレナエキスを混ぜて一定時間置いたときに、いれていない方は牛乳のまま
入れた方はヨーグルト化が進み、乳酸菌の活性化による腸内環境の改善が期待されている。


3肝臓の保護とプリン体の吸収・抑制
元々あまりお酒を飲まないので肝臓やプリン体は大丈夫だと信じている自分です。。。

肝障害を起こしたラットを使用し、パラミロンを摂取させる。
肝臓へのダメージが減少することと、活性酸素分解酵素の活性化が低下しにくくなる。


4アドレナリンの抑制でストレス緩和
ストレスの緩和には最近買ったレコードが効いています。
ソファに座りながらコーヒーを飲み、音楽を聴く。
これが僕にとってのストレス緩和です。


マウスを
①安静群     =食事を与えて運動をさせない
②運動群     =食事を与えて強度の高い運動をさせる
③運動+パラミロン=パラミロンを入れた餌を食べて強度の高い運動する
結果
②のアドレナリン血が高すぎるのに対して①と③のアドレナリン値が抑えられていることがわかります。
アドレナリンが上がることはもちろん瞬発的なパフォーマンスの向上にはなりますが身体へのストレスの原因にもなります。


5免疫のバランス調整  スギ花粉症 症状の緩和
僕もこれはありがたかった!花粉症に効く!
飲んで2年弱ですが去年と今年の花粉症の症状がなかったです。
正直、「コロナもあってマスクしてるし、そのおかげかな」とくらい思っていましたが
周りのお客様と話していて花粉症の方は普通に症状があった!とおっしゃっていたのでこれはもしかしたらユーグレナの効果なのでは。。。
と思っています。


細胞免疫と液性免疫のバランスをパラミロンが整えてくれることが要因なのですが、とにかく楽になって良かった。


6アトピー性皮膚炎の緩和
僕はアトピーではありませんがうちのスタッフの子が肌荒れをしていたものが綺麗に治りました。
これは上記のストレスの緩和もあるかもしれませんし、腸が整ったこともあるかもしれません。
でも、何はともあれ綺麗になって良かったです!


パラミロンを摂取するとTARC値(炎症の重症度)が減少
免疫反応に応じて生産する血清中の免疫グロブリンEの増加も有意に抑制することを確認
アトピー性皮膚炎を緩和する可能性が示された


7肌を整える
大人世代のお客様がとても多いのですが皆様肌の艶ハリが良くなったと仰います。
普段からサプリを飲んでいた方がどうしたらいいかと相談を受けた際に
今のものは一度やめてみて切り替えてみることをお勧めしています。
色々飲むとどれが効いているのか効果がぼやけること、またグリーンポット自体に59種類の栄養素がバランスよく入っていて
それで十分に補えること
そうすると大抵の方が切り替えてみて好評の声が聞こえています。


ユーグレナエキスにある繊維芽細胞を増やす働きが確認されていてこれがシワの形成、ハリの低下を根本から解決する。


8肌の防御機能を高める
防御機能が高まっているのか、元々強いのかマスクにつけているシリコン性のマウスシールドが良いのかわかりませんが
マスク荒れはしません。


肌のバリア機能に関わるフィラグリン遺伝子の発現量増加を確認



長い文を読んでいただきありがとうございました。
1日夜に3粒、1ヶ月ごとに郵便ポストに送られてくるのもわざわざ受け取らなくていいのが楽です。
腸活に興味があったり、毎日効くか効かないかわからない150円くらいの野菜ジュースを飲むくらいなら
同じ値段でサプリで撮ったほうが内容も濃く、効果が出ると実感できました。

是非一緒にユーグレナ始めてみましょう!!

ユーグレナを安く始めたい方はこちらの定期コースでやってみてください!
クーポンコード
『40000342−01』を入力
効果が感じれなかったら途中でやめられます。
まずは3ヶ月!



グリーンポット定期コース申し込み

Q
Rでも登録できます

「お悩み」の記事

白髪世代、大人ヘアを若々しく見せるボリュームアップパーマで素敵に変身

こんにちは!パーマ専門店MAGNOLiA青山本店代表DAISUKEです。 大人世代のお客様が多く、...

最新の記事

よく聞くデジタルパーマって一体なに?

こんにちは! 表参道・青山パーマ専門美容室MAGNOLiAのスタイリスト、YUKIです。 今回は...

ワンカールパーマってなに?!詳しく解説!可愛いデザインも♪

こんにちは。 表参道・青山のパーマ専門美容室MAGNOLiAのスタイリスト、YUKIです。 今回...

白髪世代、大人ヘアを若々しく見せるボリュームアップパーマで素敵に変身

こんにちは!パーマ専門店MAGNOLiA青山本店代表DAISUKEです。 大人世代のお客様が多く、...

コールドパーマってどんなパーマ?デジタルパーマ、エアウェーブとの違いをパーマ専門店美容師が解説します!

こんにちは! 表参道・青山のパーマ専門店美容室MAGNOLiAのスタイリスト、HIN...

メンズのスパイラルパーマ、長さが必要?ゆるめだとどうなる?セット方法までパーマ特化美容師が教えます!

青山、表参道にあるパーマ特化美容室MAGNOLiAのスタイリストのYOSHIBAです。 今回は...
ご予約