HOME > CareBlog > 痛まないカラーで艶と指通りを!

CareBlog

< エアウェーブってなに?合う髪質やスタイルは?  |  一覧へ戻る  |  ストカールで毛先ワンカールが出来る! >

痛まないカラーで艶と指通りを!

こんにちは!
 
 
青山、表参道にあるヘアサロンMAGNOLiAのスタイリストKAYOです。
 


 
 
 
突然ですが
昨年末に導入させていただいた傷まないカラー剤、『ルポリサ―ジュ』が世代関係なく人気です!
 
 
 



これからの季節、秋冬特有の乾燥などでいつも以上に白髪染めやヘアカラーによる
ダメージ・退色などに悩まされている方々が多いようです。
繰り返し行うカラーで、髪がゴワゴワ、バサバサ…。ブラシ通りも悪く、
乾燥などのダメージに「遂にギブアップ」なんて人に朗報です!(^^)!
 



MAGNOLiAでは、最新のカラー剤『ル ポリサ―ジュ』を導入し、大変ご好評をいただいています!






『ル ポリサ―ジュ』は、今までのカラー剤では
 


●頭皮がかゆくなった
●白髪染めやハイトーンカラーで髪質がボロボロ
●繰り返しのカラーでブローが決まらない
●退色が早く、こまめにカラーすることでダメージが気になってきた
●極力髪の毛を傷ませずにからーをしたい
●もうヘナに切り変えるしかない…?
●ヘナに切り替えたら色が選べなくなった(黒髪かオレンジしかできないなど)

 




なんて悩んでいる方に最適です。「なんで?」と不思議に思う方も多いと思います。
カラー剤のメカニズムなど、いろいろ難しい説明はここではあえて省きますが、
簡単にご説明しますと『ル ポリサ―ジュ』


 

“ツヤ”と共に、“やわらかさ”と“なめらかさ”のある髪へ


全く新しい「グロス染料」を使用し、髪の内部に染着する酸化染料(アルカリカラー)とは違い、キューティクル層付近に染着。
髪に圧倒的なツヤを与え、理想的な質感に近づけます。






3つのフリー


「ジアミンフリー」「アルカリフリー」「過酸化水素フリー」のヘアカラーです。
ダメージもなく、アレルギーも起こさない、活性酸素も発生しない魔法の様なカラーを実現します。
※アルカリフリーのため明るくはできません。





髪と頭皮のケア成分配合で、エイジングケア


毛髪補修成分や頭皮保護成分を配合。美しく健康な頭皮へと導きます。
頭皮保護効果に優れたルイボスエキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが頭皮を保護します。





 
 

実際にル ポリサージュをお試しになったお客様のbefore/afterをお見せします!
before↓↓↓↓





after↓↓↓↓



 


こちらのお客様は、繰り返し入れているハイライトにより、毛髪のゴワゴワ感と色味の退色が気になり出し、悩んでおられました。
当店で『ル ポリサージュ』に切り替えたところ、髪のツヤと指通りが変わったとの事でした!!!


30代に入るころから、髪が細くなったり弱くなったりなど、どなたでもエイジング毛に悩まされます。
同時に白髪の対策が必要になり、カラー剤によるダメージも重なることで、戸惑うことが多いようです。
そんな方に最適な『ル ポリサージュ』気になる方はぜひご相談ください!






KAYO
美容室【MAGNOLiA】ヘアデザイナー
オーナーの専属アシスタント経験もあり、今までの知識からお客様のお悩みに合わせた提案、カウンセリングをさせて頂きます。
また、柔らかいニュアンスを残したストレートパーマやストカールが得意です。
ストレートをかけたくてもどうしても真っ直ぐなりすぎてしまう、、、そんな悩みがある方は1度体験してください!
 
 
 
 
予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hairmake-magnolia.co.jp/reserve/
 
 
 
 
 
他にもこんな記事を書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
うねりやまとまりが出ないクセ毛を扱いやすくしたい!そんな時こそストカールの出番!
 
白髪が増える原因は年齢だけではない!その原因と予防策をお伝え!
 
「老け顔の原因・たるみやしわは、顔だけでなく頭皮ケアで解決できる!」
  
パーマがすぐ取れてしまう。その原因は低ダメージで持ちの良いパーマで解決!!

ペタンと髪、まとまらない前髪の救世主!ポイントパーマで悩みとさよなら!
 
頭皮の臭いや汚れの原因はマッサージで綺麗に除去しましょう!

 

< エアウェーブってなに?合う髪質やスタイルは?  |  一覧へ戻る  |  ストカールで毛先ワンカールが出来る! >

このページのトップへ

ご予約


About us
Perm
Gallery一覧

menu
Staff
Men's

Award / Media
Recruit
English