HOME > CareBlog > パーマがすぐ取れてしまう。その原因は低ダメージで持ちの良いパーマで解決!!

CareBlog

< 毛先ワンカールのパーマスタイルがオススメな理由とは  |  一覧へ戻る  |  ハチ張りや絶壁の悩みがある方はボブにパーマをかければ解決! >

パーマがすぐ取れてしまう。その原因は低ダメージで持ちの良いパーマで解決!!

こんにちは!

 

 

青山、表参道にあるヘアサロンMAGNOLiAのスタイリストKAYOです。

 

7月より表参道店の方で勤務させていただきます。
 

 

 

 

 


 

最近、レングスチェンジをされるお客様が増えてきています!

そこに合わせてパーマをかけられる方も急増中です♪

 

 

パーマをかける方は髪質に対して悩みを抱えているが多いです。

例えば、、、

 

 

ボリュームが出ない

 

アレンジしてもラフなニュアンス感が出ない

 

髪の動きや質感が出ない

 

ヘアスタイルがマンネリ化しやすい

ペタンとしてしまう

 

などなど悩みが尽きません!!!

 

 

 

と同時に初めてパーマをかける方はパーマに対して

 

 

 

 

 

パーマ=ダメージになる

 

どうせすぐかけても落ちてしまう。。。

 

パーマがかかりづらいと思っている

 

スタイリングが難しくて自分で出来ないんじゃないか

 

 

 

 

パーマのイメージをそう思っているそこのあなた!!

 

 

 

そんな方はぜひ1度、パーマをかけましょう!!

きっとこれからの人生が劇的に変わると思います。

 

マンネリストレートヘアにさよならして、朝楽ニュアンスパーマを手に入れましょう!!

 

 

 

お悩み別でスタイル紹介させて頂きます!!

 

 

 

【ケース1】

悩み:直毛がゆえにハネてしまいまとまらない。一年中パサつきが気になる

髪質:やや軟毛、直毛、乾燥しやすい、毛量はやや少ない

履歴:カラーは3年前、パーマは3~4カ月に一度パーマをかけている

ダメージ:ローダメージ、毛先の方にややダメージ有り

 

 

Beforeがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

今回のお客さまの場合、パーマをかけてもすぐに取れてしまう。

また、トップのボリュームが出づらくペタンとしてしまうとのお悩みです!!!

 

 

オーダーとしては、ふんわり華やかに!スタイリングの簡単なスタイルに!とのことでした。

 


 

 

Afterがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

しっかりとかかってくれました!

スタイリングも一生懸命パーマを出そうと思わず、まずはしっかり根元がふんわり立ち上がるように空気を入れながら乾かしていきます。

8割ぐらい乾いたら、ワックスムースを揉み込むように付けていきます。

揉み込むように付けることでパーマのリッジが戻って弾力のあるパーマスタイルが完成します!!

 

 

 

また今回は持ちが良く、低ダメージでかけられるエアウェーブでの施術で進めさせて頂きました^^

 

 

 

 

そんなエアウェーブ!!!

 

 

 

 

名前は聞いたことはるけど、どんなメニューかいまいちわからない。。。

と思っている方が多いと思います!

なのでまず、そのエアウェーブの説明をさせて頂きます!

 

 

 

 

エアウェーブとは、、、

 『低ダメージ』『持ちの良い』『弾力のある』パーマをかけることができるパーマの種類です。

 

特にパーマがかかり辛い、すぐに落ちてしまった、ボリュームの出にくい髪質の方にぴったりのメニューになっています。

 

 

途中の工程で専用の機械に入ることで、今まで思い通りにいかなかったパーマデザインをご自宅でも再現することが可能になります◎

 

 

 

 

パーマと聞くとなかなか挑戦しづらいと感じてしまう方もまだまだ多いかと思いますが、1度試してもらうと良さがわかると思います!!

 

騙されたと思ってまず1度!

挑戦してみましょう!!

 

 

前髪パーマなどのPOINTパーマからはじめてみるのもオススメです!

 

 

 

 

 

 

KAYO

美容室【MAGNOLiA】ヘアデザイナー

オーナーの専属アシスタント経験もあり、今までの知識からお客様のお悩みに合わせた提案、カウンセリングをさせて頂きます。

また、柔らかいニュアンスを残したストレートパーマやストカールが得意です。

ストレートをかけたくてもどうしても真っ直ぐなりすぎてしまう、、、そんな悩みがある方は1度体験してください!

 

 

 

 

予約はこちらから

 

http://www.hairmake-magnolia.co.jp/reserve/

 

 

 

 

 

 

他にもこんな記事を書いています。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

うねりやまとまりが出ないクセ毛を扱いやすくしたい!そんな時こそストカールの出番!

 

白髪が増える原因は年齢だけではない!その原因と予防策をお伝え!

 

「老け顔の原因・たるみやしわは、顔だけでなく頭皮ケアで解決できる!」

 

ペタンと髪、まとまらない前髪の救世主!ポイントパーマで悩みとさよなら!


< 毛先ワンカールのパーマスタイルがオススメな理由とは  |  一覧へ戻る  |  ハチ張りや絶壁の悩みがある方はボブにパーマをかければ解決! >

このページのトップへ

ご予約


About us
Perm
Gallery一覧

menu
Staff
Men's

Award / Media
Recruit
English