STAFF BLOG

細胞の老化を食い止め、健やかな髪に♪プルミエヘアケアシリーズ

人間の細胞レベルで老化ケアできるEral PREMIRE(イーラルプルミエ)シリーズ。

植物の力で細胞を活性化してくれるので、

年齢を重ねた頭皮や髪の本来の力を取り戻すことのできるアイテムです。




● イーラルプルミエ バラシング シャンプー
400ml 10,000円(税抜)

頭皮のタイプに応じて【乾燥肌】【ゆらぎ肌】【混合肌】の三種類。

頭皮の角質層の潤いを整えながら、髪を軽やかに洗いあげ、毛髪・頭皮を健やかに保ちます。





● イーラルプルミエ セラムトリートメント
400g 10,000円(税抜)

年齢を重ねて痩せた髪を補修。

髪の水分を保持し、しっかりとした潤いのある髪に仕上げる、髪の美容液クリームトリートメントです。



植物の力の秘密とは?



[ プルーン ]

プルーンは髪の毛を作るためにかかせないビタミン・ミネラルが多く含まれ、
栄養補給や老化防止などヘアケアに大変効果的なフルーツです。
細胞寿命を延ばす効果があるので、エイジングケアに大変適しています。

 




[ チンピエキス ]
乾燥させたミカンの果皮から抽出されるチンピエキスは

頭皮のハリや弾力を保ちながら、血行促進を促し、毛乳頭に十分な栄養が行き届く効果が期待できます。

また抗炎症作用や皮脂の過剰分泌を抑制する効果もあることから、頭皮を清潔に保ち、
育毛環境を整える効果もあると言われています。






[ セージエキス ]
ヨーロッパでは古くから長寿のハーブとして食され、万能薬として重宝されていたセージ葉。
アンチエイジング全般的に効果がありますが、特に白髪抑制の効果を持っているのがこの植物の魅力的な所です。



なぜエイジングケアに強いの?

それはEralという会社がヒトの細胞を研究している企業だからですflair

多くのサロンシャンプーは年齢を重ねた頭皮や髪を補修はできますが、老化を止めることはできません。

老化を食い止めながら、ケアできるのはEral PREMIERの強みですshine



ご予約