NEWS

新型コロナウイルス拡散防止対策とそれに伴う営業時間の変更に関しまして

2020年3月19日
株式会社 RUNWAY
岩上 昌弘

 

いつもMAGNOLiAをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響により、3月20日から当面の間時短営業をさせて頂きます。

ご予約、お問い合わせは随時お電話にてお待ちしております。

また、営業スケジュールが変更になることもございますのでその際は折り返しご連絡させていただきます。

また、人の密集の緩和を目的として、スタッフは2交代制での時差出勤をしております。

尚、営業時間は以下となります。

「青山店」「表参道店」
月/水/木   
  9:30 - 20:00

        
12:30 - 20:00

土/日/祝               
  9:30 - 18:30 
定休日     
火曜 


皆様にはご不便をお掛けしますがご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

日々状況が変わる中、MAGNOLiAとしましてはスタッフ一同、
ご来店頂くお客様には安心して施術を受けて頂けますよう対策を強化しております。



・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・スタッフのマスクの着用
・スタッフの出勤時の検温、体調確認の徹底
・セット面、シャンプー台、美容器具等の都度除菌
・各セット面、シャンプー台を離し、お客様同士の距離を保つ
・店内の換気を常に行う
・予約数の制限による混雑状況の緩和




また、お客様の安心を考慮致しまして大変恐縮ですが、以下のお願いにご協力下さい。



・店内にお客様がご自由にお使いいただけるよう消毒用薬品を設置しておりますので、ご来店の際には手指消毒をお願い致します。
・施術の際に、お客様ご自身でマスク着用されたい場合はその都度対応致します。




今後につきましては、状況の変化に伴いまして、都度最善の対策をとって参りますので、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ご予約