CARE BLOG

もうダメージが気になるなんて言わせない!「マグノリアトリートメント」

こんにちは!
表参道・青山の美容室MAGNOLiAのデザイナーのTOMOYAですsun




近頃、お客様の髪のお悩みで多く聞くのは

ダメージによるパサつき・広がり・ペタッとする・エイジングによるうねりetc...」

など人それぞれ様々なお悩みを抱えていらっしゃいます。



今日はそんなお悩みを持った方に応えてくれる
MAGNOLiAでオススメ出来る
魔法のトリートメントメニューをご紹介いたします!

今回ご紹介するのがMAGNOLiA最高峰トリートメント

MAGNOLiA TREATMENT (マグノリアトリートメント)

これは

お悩み全てを網羅できる魔法の様なトリートメントになります!

そんなお悩みにこたえてくれるのが
マグノリアトリートメント



お悩み別に合わせた全16種類のトリートメント❗️

どの様な人が使っても満足できる様に様々なタイプに分かれているんです。



お悩み別のシャンプーやトリートメントを、
好みや髪質に合わせてあなた専用の
オーダメイドトリートメントを使っていきます!

なので

誰が使っても満足できる仕上がりになるんです。


メリットは?
⚪︎お悩みに合わせて16種類の中からベストマッチした選択をして至高の髪へ導きます。
⚪︎重くなったり、軽過ぎたりする事がない求めていた質感を実現可能。

 

では、実際にやってみた!


本日ご来店のお客様を例にご紹介していきます!

BEFORE



髪質:細毛、多毛で柔らかくペタッとしやすい。

そしてクセもある為湿気で広がってしまう。
毎日アイロンするので熱のダメージと今までのカラーにより髪の毛の内側の栄養が極端に少ない状態。crying

お客様自身は、中間から毛先にかけて指が引っかかるのに合わせてパサつきと広がりがとても気になるとのことでした。



AFTER

髪の内側に栄養と水分が行き渡り、とっても潤いあるまとまりあるヘアにチェンジ出来ましたshineshineキューティクル補修もしている為、指通り良く絹のような手触りです!

トリートメントでお悩み改竄3つの秘密!

 

1.特許取得の成分で髪(タンパク質)を再生!

ダメージしている髪は内側の栄養分が不足して空洞化している部分が多くなります。
そして
キューティクルが損傷しています。

その為、髪自体の体力がなくなりパサつきやうねり、広がりが出てきてしまうのです。

そこに着目し、髪内部に栄養分を補充するだけでなく
特許成分のiDTコンプレックスの効果で栄養の主となるタンパク質を再生することが出来て、
よりダメージを根本的にケアしていきます。(業界唯一の技術になります。)

 


2.パーソナルなオーダーメイドトリートメント

16種類のトリートメントの組み合わせをパサつき・痛み・広がり・ペタッとしやすいなど、
お客様のお悩みと髪質に合わせてオリジナルの調合をいたします。


重くなりすぎず自分の髪に合うように変化し、
なりたい髪を自在にコントロール。
 


3.トリートメントのソムリエの資格を持ったスタッフが施術をするのが魅力的

美容メーカーお墨付きのトリートメントソムリエの資格があります。
髪や薬剤の専門的な知識や技術を学び、認められた者のみソムリエの資格が与えられます。

16種類のトリートメントの中からお悩みと髪質に合わせた
オリジナルの調合をしていきます。
その資格を持った美容師が、あなたに合った専用のシャンプーからトリートメント、
お家に帰ってからの普段のケアをアドバイスさせていただきます!



これで明日から髪のお悩みは心配なし!
 


 

実際の施術工程はこんな感じ!



STEP.1 カウンセリング


まず触診させていただき、髪の状態を確認いたします。
そして今のお悩みや、どういう髪質になりたいのかを話した上で
16種類のトリートメントの中からお悩みと髪質に合わせたオリジナルの調合をしていきます。
 


STEP.2 シャンプー剤で栄養補給


シャンプー剤の中に特許成分のiDTコンプレックス(栄養成分)が含まれている為、
この時から既にサラサラになり、トリートメントが始まっています。

 


STEP.3 浸透準備(水分補給)



髪の主となる栄養分を補給していきます。
それと同時に、これから数種類の栄養分を入れていく上で
浸透しやすいベース作りの効果もあります。


 


STEP.4 クリームタイプで濃度が濃い栄養分を注入



STEP.3とは別の箇所に作用するケア成分を注入していきます。




ダメージ部分にケア成分を届けて、満たします。
4種類の質感からお客様の髪にあったタイプを選び、毛髪の柔軟性をコントロールします!
 


STEP.5 フォームタイプの栄養成分をムラなく注入



フォームタイプのトリートメントは粒子がとても細かくなっている為、
今まで入れたケア成分を均一に浸透してくれるように促します。



4STEPの段階を踏み内側に栄養成分を補給しました。
これで毛髪内部はたっぷり栄養で満たされて、再生効果も発揮しております!


〜お流し〜
 


STEP.6 質感コントロール



擬似キューティクルを再形成・定着させることで、艶と指通りの良い質感への最終工程!
ここでもお悩み・髪質に合った質感から選びコントロール。


〜お流し〜

ドライで終了です!

以上のステップを踏み、特許成分のダメージケアを使うことが今までとは一味違う質感と街の良さの秘訣です❗️❗️



これまでのヘアケアの常識を超えた新質感の完成です!


効果は3週間〜1ヶ月程度



 

マグノリアトリートメントで得られる効果まとめ

 


1.特許成分で根本的な髪の再生ケア!

2.16種類から最も適したパーソナルな調合!

3.トリートメントソムリエの資格を持ったスタッフが担当する事で、自分の髪に本当に合ったケアが出来る!


今までのお悩みはこのトリートメントで

あなたの気持ちを前向きにしてくれる事間違い無し!

丁寧にメンテナンスを重ねる事で、

何歳になっても美しくあり続けられるように

私達美容師の技術と知識をフル活用いたします!



トリートメント単体でもご予約は可能です。
カラーやパーマと併用してケアできるとより
持ちがアップするのでオススメです!



MAGNOLiA TREATMENT  ¥9,900(税込)


MAGNOLiA スタイリスト・キュアリスト
TOMOYA



オーナー、代表のアシスタントとして数多くセミナー・撮影を務める他
全国カットコンテストで入賞経験多数。
MAGNOLiA No.1 美容オタクですhairsalon

※キュアリスト(頭皮ケア認定資格)も持っているので、頭皮ケアもお任せ下さい!
季節の変化や年齢に伴うお悩みも是非ご相談ください!
事前カウンセリングやお一人お一人に寄り添ったお悩み相談をご希望の方は、是非InstagramのDMまでお待ちしております↓↓

https://www.instagram.com/namchan.times/

ご予約はこちらから↓↓↓

https://www.hairmake-magnolia.co.jp/eserve/

AFTER

 


Warning: require_once(/home/tls-cms014/www/tls-t-magnolia/care-blog/cmn/template/samecat/cat542/index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-magnolia/care-blog/entry/tomoya-2/index.php on line 354

Fatal error: require_once(): Failed opening required '/home/tls-cms014/www/tls-t-magnolia/care-blog/cmn/template/samecat/cat542/index.php' (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/tls-cms014/www/tls-t-magnolia/care-blog/entry/tomoya-2/index.php on line 354