CARE BLOG

傷まないカラーで艶と指通りを手に入れましょう。

こんにちは!
 
 
青山、表参道にあるヘアサロンMAGNOLiAのスタイリストKAYOです。
 
7月より表参道店で勤務させていただいております!


 
 
 
 
突然ですが
傷まないカラー剤、『ルポリサ―ジュ』を導入しました!
 
 
 



冬特有の乾燥などでこの時期、いつも以上に白髪染めやヘアカラーによる
ダメージ・退色などに悩まされている方々が多いようです。
繰り返しによる白髪染めやカラーで、髪がゴワゴワ、バサバサ…。ブラシ通りも悪く、
乾燥などのダメージに「遂にギブアップ」なんて人に朗報です!(^^)!
 



MAGNOLiAでは、最新のカラー剤『ル ポリサ―ジュ』を導入し、大変ご好評をいただいています!






『ル ポリサ―ジュ』は、今までのカラー剤では
 


●頭皮がかゆくなった
●白髪染めで髪質がボロボロ
●繰り返しのカラーでブローが決まらない
●退色が早く、こまめにカラーすることでダメージが気になってきた
●もうヘナに切り変えるしかない…?
●ヘナに切り替えたら色が選べなくなった(黒髪かオレンジしかできないなど)

 




なんて悩んでいる方に最適です。「なんで?」と不信に思う方も多いと思います。
カラー剤のメカニズムなど、いろいろ難しい説明はここではあえて省きますが、
簡単にご説明しますと『ル ポリサ―ジュ』


 

“ツヤ”と共に、“やわらかさ”と“なめらかさ”のある髪へ


全く新しい「グロス染料」を使用し、髪の内部に染着する酸化染料(アルカリカラー)とは違い、キューティクル層付近に染着。
髪に圧倒的なツヤを与え、理想的な質感に近づけます。






3つのフリー


「ジアミンフリー」「アルカリフリー」「過酸化水素フリー」のヘアカラーです。
ダメージもなく、アレルギーも起こさない、活性酸素も発生しない魔法の様なカラーを実現します。
※アルカリフリーのため明るくはできません。





髪と頭皮のケア成分配合で、エイジングケア


毛髪補修成分や頭皮保護成分を配合。美しく健康な頭皮へと導きます。
頭皮保護効果に優れたルイボスエキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが頭皮を保護します。





 
 

実際にル ポリサージュをお試しになったお客様のbefore/afterをお見せします!
before↓↓↓↓



after↓↓↓↓


 


こちらの新規のお客様は、繰り返し入れているハイライトにより、毛髪のゴワゴワ感と色味の退色が気になり出し、悩んでおられました。
当店で『ル ポリサージュ』に切り替えたところ、髪のツヤと指通りが変わったとの事でした!!!


30代に入るころから、髪が細くなったり弱くなったりなど、どなたでもエイジング毛に悩まされます。
同時に白髪の対策が必要になり、カラー剤によるダメージも重なることで、戸惑うことが多いようです。
そんな方に最適な『ル ポリサージュ』気になる方はぜひご相談ください!



KAYO
美容室【MAGNOLiA】ヘアデザイナー
オーナーの専属アシスタント経験もあり、今までの知識からお客様のお悩みに合わせた提案、カウンセリングをさせて頂きます。
また、柔らかいニュアンスを残したストレートパーマやストカールが得意です。
ストレートをかけたくてもどうしても真っ直ぐなりすぎてしまう、、、そんな悩みがある方は1度体験してください!
 
 
 
 
予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hairmake-magnolia.co.jp/reserve/
 
 
 
 
 
他にもこんな記事を書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
うねりやまとまりが出ないクセ毛を扱いやすくしたい!そんな時こそストカールの出番!
 
白髪が増える原因は年齢だけではない!その原因と予防策をお伝え!
 
「老け顔の原因・たるみやしわは、顔だけでなく頭皮ケアで解決できる!」
  
パーマがすぐ取れてしまう。その原因は低ダメージで持ちの良いパーマで解決!!

ペタンと髪、まとまらない前髪の救世主!ポイントパーマで悩みとさよなら!
 
頭皮の臭いや汚れの原因はマッサージで綺麗に除去しましょう!

 


































最新の記事

白髪世代、大人ヘアを若々しく見せるボリュームアップパーマで素敵に変身

こんにちは!パーマ専門店MAGNOLiA青山本店代表DAISUKEです。 大人世代のお客様が多く、...

コールドパーマってどんなパーマ?デジタルパーマ、エアウェーブとの違いをパーマ専門店美容師が解説します!

こんにちは! 表参道・青山のパーマ専門店美容室MAGNOLiAのスタイリスト、HIN...

メンズのスパイラルパーマ、長さが必要?ゆるめだとどうなる?セット方法までパーマ特化美容師が教えます!

青山、表参道にあるパーマ特化美容室MAGNOLiAのスタイリストのYOSHIBAです。 今回は...
ご予約