STAFF BLOG

嬉しい口コミを頂きました♪

お客様より嬉しい口コミを頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きます。

皆様いつもありがとうございます。励みになりますshine






> ひろちゃん 様

今回は娘さんからご紹介頂き、御来店ありがとうございました。

動きがあって軽やかな、そして頭の形を丸く見せるショートヘア、気に入って頂けて嬉しい限りです。

髪の素材を大事に、薬剤も低ダメージのものにこだわりました。

また是非ヘアデザインをお任せ頂けたら嬉しいです。






> なっちゃん 様

いつも通ってくださってありがとうございます。

毎月トリートメントケアにいらして頂いてますから、髪の状態がとても良好でした。

なっちゃん様の太くて硬い髪質がまとまるよう、カットラインにこだわってカットさせて頂いています。

これからもなっちゃん様の髪艶をキープの為にサポートさせてください。

またヘッドキュアの方でもお待ちしております♪






> 悠 様

ご紹介での御来店ありがとうございました!

既に染まっていたハイトーンカラーを生かして、根元にハイライトを入れてファッショナブルな印象に♪

長さも首が長く見えるよう、ゆるやかな前下がりのボブにばっさりイメチェンさせて頂きました。

次回も新しいデザインをご提案できるよう、またお会いできる日を楽しみにしています。






>トリイ 様

たくさん美容室がある中からMAGNOLiAを選んで頂きありがとうございました。

大事なイベントに向けて、パーマでイメージチェンジをさせて頂きましたね♪

かかり辛い毛質に合わせた毛量調節、薬剤、巻き方を工夫して施術させて頂きましたので、喜んで頂けてとても嬉しいです。

また是非トリイ様に合った髪型をご提案させてください。お会いできる日を楽しみにしています。
ご予約